2010年5月に書かれた投稿を表示しています。

昨日は開店から閉店まで
プランタン銀座でフラワーエッセンス、ハーブなどを販売してきました。
あっという間で予想以上に楽しい時間でした。

先生とも色々お話ができて
あらたな情報もたくさん得ることができました。

そのなかで、一つ
フラワーエッセンスの飲み方について
より効果的な飲み方をお知らせします。

ペットボトルの水(500mlでも350mlでもOK)に
いつものように4滴たらす。
それを1日かけてちびちび飲む。
そうすることで、体内につねに花のエネルギーがある状態になるので
効果を実感しやすくなるようです。

そして2週間続けてみて、十分な効果を感じるようになったら
それをトリートメントボトルにして飲むようにすると
いいです。

効果の実感もしやすいし、
経済的です!

ファシネーションのようなフォーミュラーボトルは
ペットボトル方式だと4ヶ月もちます。

それに飲み忘れもなくなります!!
とにかく飲み続けることがなにより大切ですから。

ぜひぜひお試しください!!!

FE2.jpg


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

今週の火曜日から一週間、
プランタン銀座でDTWフラワーエッセンスを販売しています。
私の恩師による無料カウンセリング(要予約)も行っています。

明日(5/29)は1日そちらの販売にいってきます!
先生のお手伝いです。

昔、デパートで販売の仕事をしていたことがあったので
久々のあの空気に、ドキドキワクワクです。
(プランタンって売り上げ達成の時の曲ってなんだったかなぁ…)
そしてなんといっても、先生のカウンセリングが間近できける(かもしれない)
とっても貴重な機会なので、楽しみです!

フラワーエッセンスのほか、
ハーブティーとアンシェントメモリーオイルも販売しています。

銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!
来週月曜日(5/31)まで6Fでやっています。
エスカレーターあがった真正面です。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

大変な満月です!

満月 2010年5月28日

今月の満月は、タ、タイヘンです。

本日の朝、8:08に
射手座で満月を迎えます。

そしてそして、大変なのはここから。
満月の2時間半後に、今年最大のビッグイベントを控えているんだそうですよ!
10時38分、天王星が牡羊座に入ります。  
これってなんと、84年ぶりのこと!  
しかもこの天王星、射手座の満月と相性バツグン  
満月パワーがいつもの100倍くらいになってるんですって。

そんなわけで、
昨日送られてきた、とあるメルマガに
こんなことが書いてあったので
皆さんにもご紹介しますね。

<今後2週間のポイント>  
・ハチャメチャな行動をとってみる(人に迷惑をかけない程度にね)  
・ふと思いついたところに足を運んでみる  
・目の前の利益より「モラル」と「理想」を優先させる  
・つねにフェアプレーの精神でいく  
・哲学的な視点から物事をとらえてみる  
・現実的になりすぎない  
・横のつながりを大事にする  
・頭より身体を使う  
・思い立ったことはその日のうちに行動  

<ラッキーカラー>  ブルー、パープル、ターコイズ  
<ラッキープレイス>  秋葉原、電気店、パソコンショップ、図書館  
<ラッキーフード>  トマト、グレープフルーツ、エスニックフード  
<ラッキーアクション>  
・パソコンや携帯電話を買い換える(他の電気製品でもいいけど)  
ホームページやネットショップを立ち上げる(奇をてらった見せ方を工夫して)  
・戦略をガラリと変えてみる(ビジネスであれば、違う客層を狙うこと)  
・会社に辞表を出す(勇気要るけどね 笑)  
・一人暮らしを始める(決断するだけでもOK)  
・髪を切る(短ければ短いほどGOOD)

ちょっと、身震いしました。
それは、なぜかと申しますと…

はい、また今度にいたします。
お楽しみに!
ヒントは太字!

上記のメルマガは
コチラが発行元です。
なかなかおもしろいですよ!


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

四葉のクローバー

Diary 2010年5月23日

今年の私のお誕生日プレゼントに
いつもお世話になっている方からいただいた
四つ葉のクローバーが
ぐんぐんぐんぐん育っております。

yotuba.jpg

お水がたりないと
井戸から這い上がってきた貞子の髪の毛のように
だらーーんと鉢から流れ落ちてしまうのですが、
お水をあげると、すぐに元通りに!
おもしろいほど正直な植物です。
夜になると葉っぱを閉じて寝ちゃうんですよ。

で、さっき何気にはっぱをみていたら

みつけちゃいました!

itutuba.jpg

五つ葉クローバー!!

わかります?

五つ葉クローバーって
なにか意味があるのかな…

雨だけど
なんだかワクワクした
日曜の午後でした。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

今月の新月は、本日やってきますよ。
5/14 9:58におうし座で起こります。

新月がおうし座にあるときに
叶いやすい願い事は以下のようです。

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/
解放する/頑固さ

ところで、あなたは今までにどれぐらいお願いごとが叶っていますか?

私は毎月半分は「叶った!」と思え、
半分は「もう一息かなぁ」といった感じです。

ジャンスピラーさんの本を改めて見てみると、
効果的なお願いの仕方として、こんなことが書いてありました。

・願い事には「すんなり」と入れると効果的 
 (例:~すんなりと~しました)

・願い事の中に「その変化にすんなり対処できる自分になりました」という文章を加える。

私、今回はこれをさっそく試してみますw

けれども、
なんといっても自分自身の気持ちが一番大切。
お願いしたことは必ず叶うと信じ、
叶うことへの喜びと、感謝を胸に
日々過ごしていれば必ずかないます!!
私はそう信じています。

37910529_thumbnail_v1273329739.jpg


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。