2010年2月に書かれた投稿を表示しています。

明日はもう3月ですね。
月末には桜も咲くでしょうし、時が経つのは本当にはやいです。

さて、明日3/1は満月です。
月が満ちるので、お金も貯まるといわれている満月の日。
満月について色々調べていたら、こんな情報をみつけましたよ。
満月の日にみんなで都内のどこかに集まってお財布フリフリしているそうです。
私もいつかこの輪に加わってみようかしら…(^^)

さて、今回の満月は乙女座で起きるため、この時期は誰もが普段より厳しい批判の目を他人に向ける傾向があるそうですよ。
人間関係がギクシャクしないようにするためにもこういうときはあえて、「問題点」より「うまくいっている点」、「短所」より「長所」に、目を向けるように努めることがいいようです。

もしこの満月付近に誰かに対してや、何かに対してストレスが溜まったり、負のスパイラルに陥りそうになったら良いところを探しだしてあげるようにするとキモチも楽になるでしょうね。
ネガティブなことよりポジティブなことを考えていたほうがよっぽど心身にとっていいですものね。

楽しい3月を迎えましょうね!


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

南半球に位置する夏まっさかりの国、
ニュージーランドへ行ってきました!

連日素晴らしいお天気に恵まれたのですが
予想以上に紫外線がつよくて、
日焼け止めを塗っても容赦なく
肌はやかれていきました。。

結果、いい年して黒コゲになり
肌の皮はむけつづけております。。冬なのに。

日本はこれから花粉と紫外線が増していく季節となりますが、
みなさん、十分予防対策なさってくださいね。

日に焼けてしまった私は
毎日、ラベンダー風呂にゆっくりつかり、
ホホバオイルを全身に塗り、保湿。
そして美肌美白ブレンドハーブティーを
飲んで、はやく元の肌を取り戻すべく
がんばっています。

中からも外からも
刺激された肌を労わってあげて
あたたかい春を迎えたいです。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

hello

Diary 2010年2月16日

doumo

test-h2

test-h3

test-h4

test-h5
test-h6

test-font small
test-font nomal
test-font large

注意書きテキスト
注意書きテキスト
注意書きテキスト

ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。