「満月」カテゴリーに属する投稿を表示しています。

さあ満月です!
4/26(金)4:57 蠍座で満月を迎えます。

蠍座は「深い感情」を表します。
この蠍座で満月がおこるときには
物に対しても人に対しても、深く関わったり、それに夢中になる
といったことがテーマになります。

満月は物事の達成、完了を意味します

実はひとつ「完了」したことがありますのでお知らせさせてください。

昨日、フラワーエッセンス、アロマ、ハーブのwebショップ「ヒレーガーデン」専用の
ブログ「ヒレーガーデン部」の作成が完了しオープンしました!

フラワーエッセンス、アロマ、ハーブ、そして月のリズム(新月や満月をはじめとする月の満ち欠け)の記事については今後「ヒレーガーデン部」にて更新していきます。
どうぞご覧ください^^

こちらの「しのぶろぐ」は今後、
リコネクション、ヒーリング、その他情報について
更新していきたいと思います。
5,6月頃より定期的に更新していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します♪

a1370_000171


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

週末はお花見しましたか?
あっという間に東京の桜は満開となってしまいました。
今日の花冷えで少しはもってくれるでしょうか。。

さて、明日3/27(水)18:27に天秤座で満月となります。

天秤の満月のテーマは

パートナーシップ、親近感、平等、平和 などです。

天秤座の満月の明日は、気の合う人達と過ごし、
ココロの内を語らう事が運気アップにつながる
そうです。

ココロを分かち合うとお互いに癒されますよね。

ぜひそんな満月の日を過ごしてみてくださいね♪

a1380_001137


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

なんて寒いのでしょう!!
みなさん、お風邪などひいていませんか?

あっという間に2月も最終週となりました。
そしてまもなく満月です。

a0002_001538

2/26(火)5:26に乙女座で満月となります。
乙女座のキーワードは「自律」や「見た目にこだわる」です。
なのでこの満月は「生活習慣の改善」にピッタリのタイミング。

自分を律して、改善しようと思っていた生活習慣の見直しを計ってみてはいかがでしょう。

そしていつもの満月よりさらにダイエット、デトックスに適していますよ。
今度こそ!という方はぜひとも乙女座満月パワーを借りて
力強くスタートさせてみてくださいね。

最後に、乙女座の性質に「自分を顧みず他人のためにつくす」というのがあります。

他人を幸せにするには、
いつも笑顔でいること。
まず自分が幸せでいること。

そうすれば、幸せは自ずと溢れて
周りを幸せにすることができます。

乙女座満月はぜひぜひそれも意識してみるといいですね(^^)

a0011_000312


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

あっという間に1月も最終週となりますね!
今年初めの一ヶ月はどんな一ヶ月でしたか?

1/27 13:28 に獅子座で満月となります。

獅子座のテーマは、情熱や自信、存在感、遊び、燃え上がる恋 です。
満月は感情が盛り上がるときと言われますが、
獅子座の満月のときはいつも以上に「楽しい」「情熱」「輝き」が増します。
「楽しいこと」「ワクワクすること」をぜひ実行してみてください(^^)

a0960_003048

満月の日はお財布フリフリ月光浴
そしてムーンゴッデスの香りで「月の女神パワー」を感じてみてください。
自分の中の内なる女性性を活性化させて、
女性であることを楽しんでくださいね。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

今年も残すところあと4日。
2012年もあっという間でしたね。

12/28(金)19:21に蟹座で今年最後の満月となります。
蟹座の満月のキーワードは
家庭や家族との絆」「母親との関係」「癒し」です。

a0960_003048

蟹座の守護星は「月」で
その蟹座で満月が起りますから
ものすごく大きな月の影響をうけることになるようです。
なのでより感情が不安定になりやすいときです。
けれども前もってこのことをわかっていれば、イライラや感情のアップダウンも
「あー満月だから仕方ないな」と思えて、少しは楽になるのではないでしょうか。

けれども、女性らしさや母性などを象徴して感受性が豊かになるので
良い空間で良き人とすごせると
とっても素晴らしい感動的なひと時を体験できそうです。

この日仕事納めという方も多いと思います。
忘年会シーズンではありますが、
早くお家に帰って大切な家族や気の置ける仲間と
ゆっくり過ごしたりするのもいいですね。

ステキな満月をお過ごしください♪

a1180_006937


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。