「新月」カテゴリーに属する投稿を表示しています。

東京のサクラはすっかり緑の葉にかわり
日中はとても過ごしやすい気候となってきました♪

そんな春満開の4月の新月は4/10(水)18:36に
牡羊座
で起ります。

牡羊座は星座の並びで一番最初にくる星座です。

ですので10日は、新月が意味する「始まり」に重なり
新しいことをスタートさせるのにさらに最適の日となります。

スタートをきる。
誕生。
新たな成長へ。

これらをテーマに行動を起こしてみてください。
そして、新月のお願いごとをぜひ^^

心にうかんだこと、直感でひらめいたこと、
どんどん書き出してみましょう。

そして考えすぎず、インスピレーションにしたがって素直に行動してみてくださいね!

牡羊座の新月はそんな行動力も授けてくれるようです。^^

a1370_000410


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

週末はとっても暖かくて、春だー!!と喜んだのも束の間、
今日はまた冬にもどってしまいました。。
とはいっても近所では梅も桜も一部咲いてきていますし
着実に春は訪れつつあります♪

a1380_001077

そんな中、3/12 4:50に魚座で新月となります。
新月は浄化の時。
そして、翌週にやってくる/320の春分の日は宇宙レベルでの「元旦」です。

今年にはいって「新年の幕開け」を何度か言っていますけれど、
3/20の新年は規模がちがいます^^

この日をスッキリむかえられるように
ぜひ今月の新月で不要な物を手放して浄化していきましょう

いらないもの、
使わないもの、
処分しましょう。

そして
不要な感情、
嫌な思い出、
水に流しましょう。

トイレットペーパーにさらっとかいて、トイレにザーっと
流すと効果大だそうです!!

今年も素晴らしい「宇宙レベルの新年のスタート」がきれますように
ぜひ新月パワーをフル活用してみてくださいね。

あ、お水をたっぷり摂って、体内浄化もお忘れなく^^

a0013_000006


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

こんにちは。
今日はとても良いお天気!
昨日のような強風もなく穏やかな昼下がりですね。

2/10(日)16:40に、水瓶座で新月となります。
そして同時に2013年の春節です。
旧暦のお正月です。
アジア諸国は盛大にお祝いします!
日本でも明治5年まではこの日を新しい年の始まりとして
お祝いしていました。

a1380_001057

この日は、宇宙と地球の波動が一年で一番近くなる日
とってもパワフルな日です。まさに一年の始まりの日。
やはり旧暦(太陰太陽暦)は理にかなっていますよね。

そんな新年の始まりの水瓶座の新月は格が違います
新月の願い事も、よりスピーディーに叶いそうな気がしますね♪

水瓶座のキーワードは「新しい変化と自由なアプローチ」。
新しい一年に起る様々な変化に柔軟に対応していけるように
そして良い波にのれるように、ぜひ今一度
自分自身に「あなたが求めるもの」を尋ねてみてください。

そして明日はぜひあなたの「理想のライフスタイル」を思い描いてみてください
それが現実となるよう行動を、これから一ヶ月ぜひ実行してみましょう!

私は個人的に、この日の過ごし方や、決めた事、思い描いた事が
そこからの一年の青写真になる
ような気がしています。(^^)

a0027_001162


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

ごきげんいかがですか?

すっかり2013年も明けて、
今週は日常生活を目紛るしく過ごした一週間ではなかったでしょうか。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

今年最初の記事は、やはり新月について書きたいなと思って
この日まで沈黙しておりました。失礼しました。

a1380_000476

いよいよ 1/12(土)4:44に山羊座にて
今年最初の新月
がおこります。

山羊座は勤勉で野心が強く、目標に向かってコツコツと歩みを進める星座です。
ぜひ目標を立てみてはいかがでしょう。
今年1年の目標をまだ立てていなかった方はこの機会に。
とはいってもまずはこの1ヶ月で達成できるような目標を
ひとつ立ててみるほうが良いようです。
特にお仕事に関して、具体的に

山羊座の新月は、仕事への責任感や自己管理能力を高めてくれます
長期的展望に立ち、しっかりとスケジューリングし、
目標達成に向けて真剣に立ち向かう力を授けてくれるでしょう。

明日から3連休という方も沢山いらっしゃると思います。
お正月モード再び… も魅力的ですが、
ぜひ、このパワフル新月を有効に活用して
今年はお仕事運から上げてみてはいかがでしょうか(^^)

a0002_004890


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

おはようございます。
今朝もとっても朝日がキレイな爽やかな朝です。

本日12/13(木)は 17:42に射手座で新月となります。
今年最後の新月ですね。
そして今晩未明には双子座流星群もみられますよ。
月の光に邪魔されず、はっきりくっきり流れ星がみられそうです(^^)

射手座はオープンマインドエネルギッシュな星座。
これやりたい!と思ったことはどんどんやってみましょうよ!
恋愛でも仕事でも新しい出会いが欲しいひとは
今日から積極的に行動にでてみると良いようです。

そして射手座は目標に向かわせてくれるそんなパワーがあります。
目標となる人をみつけたり、
今までよりワンランク上の目標をもってそれに突き進んでみる、
来年の目標を立ててみるのもいいですよね。

そして今日から満月まではなんでも吸収してくれる時期。
ココロにもカラダにもよいものをどんどん取り入れていきたいですね。
逆に、よくないものはいれないように気をつけましょう。

あなたにとって今日もステキな新しい一日でありますように♪


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。