「リコネクティブヒーリング&リコネクション」カテゴリーに属する投稿を表示しています。

先日サロンにいらして、リコネクションを受けられたお客様から
セッション後にメールをいただきました。
一部抜粋してご紹介させていただきます。

北本しのぶさま

2日間、とってもステキな体験をさせていただいて
ありがとうございました☆

リコネクション後の世界は、見るもの全てが穏やかでありながら
キラキラと煌めいている感じです。
息をしているだけで何もかもが愛おしくて目が潤みますね。
衝撃の体験でした。

これから先、どんな試練が待ち受けているのか分かりませんが、
乗り越えて行けると確信しました!

しのぶさんを一目見て、全てを受け入れて下さってる安心感を感じました。
この出逢いにも大きな意味があるんですね。

リコネクションのセッションは2日に渡って行いますが、
2日目が終わったあとの表情は、
何かが抜け落ちたようなとてもスッキリとした表情でした。

リコネクション後の人生は、それが本来の道であるなら、楽で簡単でスムーズに行きます。
そして本当に必要なものであるなら、一度手放しても、またかえってくるのです。
それはただ、そのことの大切さを知るための宇宙からのチャレンジなのです。

こちらのクライアントさんにも今後、沢山の予期せぬ出来事がスピードを上げて
起きてくると思います。
リコネクションを受けたことでそういったことが起こるのですが、
また同時に、リコネクションを受けたことで「客観的に観察」し、
「素直に受け止める」こともできるはずなのです。
だからこそ本来進むべき方向に楽でスピーディーに進むことができるのだと思います。

毎回そうなのですが、リコネクションを終えられたお客様をお見送りする度に
私自身にも癒しがもたらされます。
その表情がこれから先の人生の明るさを表しているからです。
みなさんとってもキラキラしています☆☆☆

一人でも多くの方が「素直」な人生を歩めるように
私はただ宇宙とお客様をつなげる「導管」になり続けたいと思います。

ありがとうございました。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

週末は雨だというので、今のうちにやらなきゃ!と、洗濯物を干した直後に豪雨が…。
6月らしい天気というのでしょうか。
それにしても気温差、気圧差が激しいです。
体は必死に順応しようとがんばっています。
だいぶ疲れてますので、休めるときにきちんと休息してあげましょうね。

最近は朝4時台でだいぶ明るくなりますよね。
私は徐々に朝方に切り替えています。
目指すは10時就寝、4時起床です!
朝時間が有意義に使え、お肌にもいいし、なんといっても節電・省エネになりますよね。今年の夏には完全朝方人間になるのが目標です(^^)

前置きが長くなりましたが、体験談(新着)掲載のお知らせです。
ヒーリングルームシアノにいらしてくださったお客様からご報告のメールをいただいたりするのですが、その中から掲載のご了承を得た方の体験談をアップしました。
今回は、4月にリコネクションを受けられた稲垣さま、
リコネクティブヒーリングを受けられたW・Nさま、
ギフトヒーリングのご依頼をいただいたT・Kさま
以上3名の方の体験談です。

皆さん、それぞれのスピードで変化がおきているようです。

リコネクションの稲垣さまは、ご自身の予想していなかったことが次々と起きていて、尚且つそれをすんなり受け止めて楽しんでいらっしゃるとのこと。「思考」が邪魔をせずに「素直」に歩んでいらっしゃるんだなぁと、私も嬉しくなりました!

リコネクティブヒーリングのW・Nさまは、セッション中、頭が左右に大きく揺れていたり、脚がガクガク動いたりと体の様々な動きがレジスター反応として現れていました。ヒーリング後は、そのレジスター反応には驚いたけれどもとても気持ちよかったー!とすっきりした表情でおっしゃっていました。
「もし、あなたが幸運ならば期待した通りのヒーリングを受けるでしょう。もし、あなたが本当に幸運な人なら、宇宙はあなたのためだけに特別に用意した、あなたの想像を超えたヒーリングを受けるでしょう。」
というエリックの言葉通りのことがW・Nさまに起きているように思いました。

ギフトヒーリングのT・Kさまは、そのギフトを贈られた方の変化に大変驚かれていました。そのとき、そのひとに、必要な癒しがまさに起きました。
この体験談、ちょっと必見です。

私もまた皆さんを通して、宇宙からの気付きを与えられています。
ありがとうございます!!愛感謝。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

土曜日に、佐藤洋行さんのお話会に参加してきました。
佐藤さんは、「世界を変える本」「無限意識」の著者です。
元々ごく普通のサラリーマンでしたが、突如悟りをひらき、現在は「地球のお仕事」を辞めて私たちのような、今地球で生きる人々のために宇宙(神様)からのメッセージを届けてくださる「神様のお仕事」をしています。その一環として、毎週土曜日に新宿の図書館カフェでお話会を開催しています。

約2時間のお話会には、会場(とても狭いです)いっぱいのお客さんが参加しました。20名程でしょうか。途中参加者のエネルギーと人口密度の濃さの息苦しさで、貧血を起こしそうになりましたが、それでも得るべきメッセージを聴くときは、頭が冴え渡る感覚がしていました。

その中でもここでお伝えしなければと思ったことが以下です。

・「素直」が一番エネルギーを受け取れる。
素直とは、「素」に「直」(まっすぐ)と書きます。
宇宙の始まりの音は、「スーゥーッ」というそうです。だから「素」と書きます。
宇宙に真っ直ぐつながらること、これが「素直」です。
なので宇宙につながること、つまり素直でいることが一番エネルギーを受け取ることができるということなのです。
素直でないということは、思考が邪魔をしているということです。
思考というフィルターが宇宙からの情報をシャットダウンしていることになります。
「考える」ということは物事を複雑にしてしまうのです。
「素直」が一番!

・「恐れ」「不安」こそが最大の課題である。
人間の想念がすべての現実を作り出しています。
まだ起きていないことに恐怖感や不安感を抱けば、その通りになります。
またそこから発せられるネガティブな言葉も現実になってしまいます。
「地震がくる、こわい」と多くの人が思っていれば地震はやってきます。

・人間の想念を越えられるのは「祈り」のみ。
実は5/16,17,21 のどこかで、東京に大地震がくると予想されていたそうです。
しかし、関西地区で多くの方が一斉に「祈り」をささげてくださっていたおかげで、
これは微弱な地震に収まったそうです。
「祈り」の偉大さについては、飯田史彦さんの「生きがいの創造」にも
かかれていることを思い出しました。

・隠されたもので露わにならないことはない。
多くの隠された真実が、世の中に暴かれてきています。
福島原発についてもまさにそうです。
そしてそのスピードもはやまっています。
隠されたことはどんどん露わになっていきます。
今まで本当だと信じていたことが、実はとんでもない嘘だったということも
これからたくさんあることでしょう。
だから嘘は絶対にいけません。必ず明らかになりますから。

・自分がどうであるかということが大切
人と比べてどうだとか、良いとか悪いとか、それは判断基準ではありません。
自分自身がどうあるべきか。
「素直」であれば簡単です。

・「感謝」こそ全て
寝る前に、今日であった全ての人、全ての出来事に感謝してから眠りましょう。寝るということは死(黄泉の国)にいくこと。そうすると朝起きた(生き返った)ときすっきりとスタートできます。

・すべては自分に返ってくる感謝もそうです。感謝すれば感謝されます。
水を汚せば、いずれその水が体内にはいり、汚れます。
お金はどんどん流さなければ自分には入りません。

・三位一体
「肉体」「思考」「魂」
この3つが一致すれば、すべて現実となります。
肉体も思考もその方向に進もうとしているのにそれがうまくいかないのは、
魂が「それはちがう」といっているからです。
「思考」だけでそれが現実となることを望んでいても、実際にそうならないことが多いのは、
それが魂が持つ「本来の目的」ではないからです。

まだまだたくさんのことを聴きましたが、
私がここではっきりとお伝えできることは以上のことです。

やはり「宇宙とつながる」ことが一番。
それを再確認できました。
そして「思考」「想念」が様々な障害になることにもさらに理解が深まりました。

佐藤さんは今月の「Star people」でも紹介れるそうです。
これからもっともっと重要な役割を担う方であろうと思います。
佐藤さんが東京でのお役目を終えられる前にまたぜひお話を伺いたいと思います。
ありがとうございました。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

暑いんだか寒いんだかわからない日が続きますね…。
みなさん体調など崩されてませんか?

前回の「変化→受け止める→楽になる」について、
あるクライアントさんからメールをいただきました。
少しご紹介させていただきます。

こんにちは
昨夜、しのぶさんの更新したてのブログがすごくわかりやすくて心にスーッと浸透しました。

しかも、読んですぐにブログ内容を体感しました(笑)

しのぶさんのブログを読んだ後にふと、考えることをやめていたあることについて考え始めて、自分に『もう悩まなくていいんだよ~しがみつくのもやめよ~私が楽しいと思う範囲で続けて突き詰めればいいよ』て自然と語りかけてました。そしたら心に絡まっていた何かがほどけたように自然と涙がふるふる出てきました。

これが『変化→受け止める→楽になる』のひとつのケースなんじゃないかと思いました。変化を受け止めるまで少し時間がかかりましたが、宇宙との繋がりをなんとなく意識できることが多くなった今だから受け止められたんだと思います。

リコネクション、すごいですね!

「あること」というのは、彼女がずっと大切にしてきた「夢」のことでした。そこを目指して歩んできていたのですが、リコネクション後には彼女にも様々な変化が訪れました。彼女にとっての「本来の道」に進み始めたと同時に、手放すことを許したり、受け止め方の変化があらわれたようです。

メールの最後には、今後大切にしていきたいものについて書かれていました。それは、リコネクション前にはその関係に大いに悩み、自ら距離をおくことを選択した「家族」のことでした。

リコネクション後の人生は、それが本来の道であるなら、楽で簡単でスムーズに行く。そして本当に必要なものであるなら、一度手放しても、またかえってくるのですね。ただ、そのことの大切さを知るための宇宙からのチャレンジだったのです。

すてきなメールをくださったAさん、ありがとうございました!
私も改めて気付かされた想いです。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

1週間ぶりにしのぶろぐ書いてます。
書きたいことが山ほどあったのですが、書けずにいました… 
待っていてくださった方、ごめんなさい!!

今日はとりあえず、この話題を。

先週の金曜日に、リコネクション練習会に参加してきました。
リコネクションのラインの引き方を再確認し、ブラッシュアップしました!
「ますます自信もってやってくださいね!」とTAの柳沢かおりさんに
仰っていただけましたよー!やたーっ!
では今後とも自信まんまんやらせていただきます(^^)
練習会では以前からお会いしたかったTAの方々やプラクティショナーのお仲間にお目にかかれて、内容の濃いお話も伺えて、本当に充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!!

そこで、もしかしたら以前にも少しお話したかもしれませんが、
今回の練習会でも話題になったことをひとつご紹介です。

リコネクションは、「再び宇宙とつながる」ことと定義されています。
それはすなわち、五次元の世界につながること。
五次元の世界とは全てが完璧な世界です。
病気もない、歳もとらない、苦しみもない、etc…。
リコネクションを受けるということは、そういった「完璧な情報」に私たちのDNAが書き換えられる作業が行われるということです。ですので、結果的に病気が治ることもあったり、若々しくなったり、自分の想像を超えることが起きて幸せを感じたりすることもあるのです。

なにかと心配な出来事がたくさん起きているご時世ですが、そんな完璧な情報に書き換わっているDNAをもつ人々はなんの心配もいりません。
ただ、ひとつ、「心配」や「ネガティブな発想」を抱えてしまうと、
せっかくの「完璧な情報」に書き換えられるものが95%になってしまったり、
書き換えが遅れてしまったりしてしまいます。
リコネクションの効果のスピードに個人差があるのはこのためです。

まだ起きていないことに対して過剰な心配をしたりすることは、
とってももったいないことだと思います。

全てのことに偶然はなく、必然である。
どんな変化が訪れても、それを悲観的にとらずに受けとめると、
その先には「楽」=「本来の私」があるのだと私は思います。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。