「パワースポット」カテゴリーに属する投稿を表示しています。

秋!のはずですが、やはりまだまだ暑いですね。
引き続き熱中症には気をつけて、あっつい秋を元気にすごしましょう!

先日行いましたヒーリングのプレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました。
2名の方を選ばせていただき、まず9/1に1名さまのセッションが無事終了いたしました。
ヒーリングをうけようと、まさに思っていたそのときにプレゼント企画に出会ったということでした。
ご縁ですね。そしてこの方自身が引き寄せたのだと思いました。
そういう前向きなパワーが感じられるステキな方でしたよ。
体験中はとても不思議な感覚、そして情景が現れたそうです。
楽しい体験談をたくさん聞かせていただき、こちらもワクワクしました。
Mさん、ありがとうございました。

さて、暦の上では秋、といえば芸術の秋。
来る9/5(日)に「てづくり市青空個展」に出展することになりました。
代々木八幡宮にて9:00-16:00に開催されます。
私は友人と出展するのですが、麻とオーガニックコットンを使ったお洋服と、
かわいいアクセサリーを出品しますよ!
代々木八幡は雰囲気もとってもいい場所だと思います。
パワースポットでもあるそうです。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。当日は100以上出展ブースがあるそうです。食品ブースもあってお祭りみたいですね!
ちなみに「雲風」という名前で65番ブースに出展します。

27度くらいになってくれるといいのですが、日曜日…。
まだまだ30度は軽く超えるようですね。。
水分いっぱいとってがんばりまーす!


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

夜テレビをつけてみると、
「パワースポット」を特集した番組がやっていました。

おおお!と観てみました。

出演してるタレントさんがオススメのパワースポットを紹介して、
そこからクイズを出題するといった内容だったのですが、

でていました!

私が今一番行ってみたい場所が!!

森久美子さんご紹介の
シャスタ山です。
アメリカのカリフォルニア州北部にあります。

行くだけで、その神秘的な空気が
他と違うことがわかるとか色々聞くのですが、
やっぱり実際いってみないことにはわかりませんよね。

この場所を知ったのは今年に入ってからですが、
もう行きたくて行きたくて仕方ないという気持ちが
膨れ上がっているまさに今、
偶然にもTVで再び出会ってしまいました。

自分がどんな風に感じ、どんな変化がおこるのか。
シャスタは人生の変化が劇的に起きる場所といわれていますからね。
もりくみさんや、いっしょに行ったお友達にも
その後の人生にものすごく大きな変化をもたらしたのだそうですよ。

私は、リコネクションを受けていますけれど、シャスタにいったら
またさらになにか変わるかもしれないですよね。

でもなんといっても写真でみる美しいお姿を
ぜひぜひこの目で確かめたいのです。
そして感じたい。

今年中にいけるかなぁ。


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

分杭峠

パワースポット 2009年11月29日

国内屈指のパワースポット
「分杭峠」へいってきました。

普段は土日ともなると車は渋滞し
大混雑するようなのですが
11月末という時期だけに(?)
今日はとてもすいていました。

この分杭峠は
世界でも有数の「気」(波動)の発生する「ゼロ磁場」のある場所です。
「ゼロ磁場」というのは、電磁誘導でいう2つの磁界の方向が向き合って、
「ゼロ」になっている場のことです。
この正反対の2つの磁界が均衡して、一見ゼロに見える場所から
「気」が発生しているというのです。

「気」とは、宇宙や大気、大地のもつエネルギーのことで、
このエネルギーを体内に取り入れることで、心身の健康や超感覚などの
能力を身につけることができるとされています。

この場所にいくと、人によっては
頭がいたくなったり、気分が悪くなるという
「好転反応」が起こることがあるようです。

私は少し胸やけがしたぐらいで
あとはとても気持ちの良い清々しい空気を
あじわうことができました。

そして、
分杭峠の濃密な「気」が浸透したお水を汲んで
もっていっていたパワーストーンを沢で洗ってきました。
石は透明感がぐんとあがり
パワーがよりいっそう強くなったように感じました。

一緒にいったメンバー5人中1人が頭痛を発症。
1人が耳が聞こえづらくなるという減少。。(風邪のせい?)
他3人は元気いっぱい!

明日それぞれどんな体調で朝をむかえるのでしょうか☆

分杭峠、興味のある方はこちらへどうぞ。
来月になると雪で交通規制が出るかもしれないので
道路状況などをよく確認してから
お出かけすることをおすすめします(^^)


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。