「ショップ情報」カテゴリーに属する投稿を表示しています。

さあ満月です!
4/26(金)4:57 蠍座で満月を迎えます。

蠍座は「深い感情」を表します。
この蠍座で満月がおこるときには
物に対しても人に対しても、深く関わったり、それに夢中になる
といったことがテーマになります。

満月は物事の達成、完了を意味します

実はひとつ「完了」したことがありますのでお知らせさせてください。

昨日、フラワーエッセンス、アロマ、ハーブのwebショップ「ヒレーガーデン」専用の
ブログ「ヒレーガーデン部」の作成が完了しオープンしました!

フラワーエッセンス、アロマ、ハーブ、そして月のリズム(新月や満月をはじめとする月の満ち欠け)の記事については今後「ヒレーガーデン部」にて更新していきます。
どうぞご覧ください^^

こちらの「しのぶろぐ」は今後、
リコネクション、ヒーリング、その他情報について
更新していきたいと思います。
5,6月頃より定期的に更新していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します♪

a1370_000171


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

いよいよ立春を迎え、春も少しずつ近づいてきますね。
が、しかし、明日は関東でも大雪の予報が!
お出かけの際はぜひきをつけましょう。

今日はお知らせです。

このぶろぐで、新月と満月についてよく書いていますが、
そのご縁で、この度「月とフラワーエッセンス」についてお話させていただく
機会をいただきました。

Lalaa♬ENGLISH & MUSIC COMPANYさんが主催するイベントにて講演します。

lesson3

月の名曲鑑賞、フラワーエッセンス、英会話
ー大人のための特別授業ー

日時:3月2日(土) 19:00〜21:20
場所:六本木シンフォニーサロン

内容:
[Winter Night’s Dream]
“月”をテーマにした全3幕

【第1幕】名曲から学ぶ英語レッスン 〜Fly Me to the Moon〜
【第2幕】月光パワーでココロとカラダを潤し女子力UP
DTWフラワーエッセンス・プラクティショナー 北本しのぶ
【第3幕】ゲスト演奏:月と星々のコンサート
ピアノ 中村真幸
with 洗足学園音楽大学スペシャル編成サクソフォーンカルテット

女性対象(同伴男性可)
参加費用:2,000円

(内500円をDon’t Stop the Music募金にあてます)
チャリティ協賛:六本木シンフォニーサロン

お問合せ・お申込み:lalaasince2005@yahoo.co.jp
(お名前、当日連絡がとれる携帯電話番号やメールアドレスなどのご連絡先、どこでこのイベントを知っていただけたか、を添えてご予約の旨お知らせください。)

イベント詳細はこちらからご覧ください。

英語に興味のある方、音楽大好きな方、
ところでフラワーエッセンスってなに??という方、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
当日はサクソフォーンカルテットによるコンサートもありますよ♪

私もお話することを今からワクワク考えております(^^)

a1180_004715


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

12月もあれよあれよという間に中旬に突入!
大晦日まであと21日、クリスマスまであと2週間となりました。

ヒレーガーデンで現在販売している
ファシネーション&アンシェントメモリーオイルのセット商品ですが
大変ご好評をいただいております。
ありがとうございます(^^)

アンシェントメモリーオイルとは、
願いを叶えてくれるセラピーオイルです。
あなたの「ステキな出会い」や「願い事」が叶うようにサポートしてくれる
神秘のオイルです。
人間の霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし
豊かなインスピレーションを与え、導いてくれます。

ハーブやエッセンシャルオイル、キャリアオイルなどを
神秘のパワーストーン“クリスタル石”と共に漬け込み、
ロサンゼルス在住のヒーラーがひとつひとつ手作りしている
とても貴重でパワーのこもったアイテムです。

これまでアメリカでは、ハリウッドスターやスポーツ選手など、
自らを向上させたいと願う著名人の間で広く愛用されてきました。
また、「自然の神々の恵みを通して、自分とその周りの環境を向上させていく
というライフスタイルを実践するヒーラーやチャネラー、アロマテラピスとなど
癒しを従事する人たちの間で、20年以上にわたり使い続けられています。

今回は20種以上あるアンシェントメモリーオイルのうち
「ラブ」「ムーンゴッデス」「パーフェクトメイト」
3種類のオイルを厳選しています。

いずれもあなたの女性力を上げて、内なる愛情を溢れさせ
良いご縁を引き寄せるものたちです。

気になる香りですが、

ラブはフルーツの甘くて爽やかな香り。
私は個人的に一番好きな香りです。

ムーンゴッデスは優しくて柔らかい感じの香り。
3つのなかで一番密やかな香りを放つ気がします。

パーフェクトメイトは熟れたフルーツの香り。
ラブと似ていますが、もう少し香りが強い感じです。

色もとてもきれいでパッケージも可愛いオイルです。
見ているだけで気持ちが上がります!

ぜひあなたのおそばに置いてあげてください♪


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

今日で11月も終わりですね。
いよいよ明日から12月!今年も残すところ後一ヶ月です。

12月は師も走り出すほど忙しい月。
本当にそうですよね。
でも楽しいこともいーっぱいあります!
なんだかんだ、一年でいちばんワクワクする一ヶ月なような気がします。

そんなワクワクスタートの明日12/1より
ヒレーガーデンのサイト上にて
クリスマス特別企画を実施いたします。

ヒレーガーデンで一番人気のあるあのアイテム
ヒレーガーデンでは未発売の、世界の著名人が愛用するあるセラピーアイテム
セットになって特別価格で登場です!
まだまだこれだけではありませんよ。
詳しくは明日のお昼頃、ヒレーガーデンのサイト上で
ご確認くださいませ(^^)
期間限定、個数限定の特別セールです。

あなたの12月が幸せいっぱいでありますように♪


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。

今朝の東京はとってもよいお天気!
ウキウキしますね。

ウキウキといえば、来月12月は楽しいイベントが盛りだくさんですね。
クリスマス、年越し、冬休み!などなど。
大掃除はちょっと大変ですが。

ラジオからもクリスマスソングが聴こえてくるようになりました。
クリスマスツリーやリースを用意した方もいらっしゃるでしょう。

あなたのクリスマスの予定はいかがですか?
今年のクリスマスのために使おうと思っている全体予算が
5年ぶりにアップしたそうですよ。(インターネット調査会社「マクロミル」より
男性26,432円、女性19,500円とのことです。
金額はともあれ、クリスマスに楽しい時間を過ごしたい、ステキな思い出を作りたい
そう考える人の数がアップしたということでしょうか。(^^)
ワクワクしながらお金を使う事はとてもよいことですね!
良い流れがうまれ、必要なことが引き寄せられます

ヒレーガーデンでもクリスマス企画を計画しています。
テーマは「ワクワク」です。
どうぞお楽しみに♪


ヒレーガーデンのFacebookページにご参加ください

ココロとカラダを潤す情報をどんどん発信しています!
毎月の新月、満月アラームにもぜひご活用ください。